脱毛サロン・クリニックで脱毛の人気な部位ベスト5!!

ムダ毛が気になる!でもどの部位から脱毛しよう?

冬は何枚も服を着ているのでムダ毛は気にならないですが、やっぱり夏になると薄着になるのでどうしても目についてしまいますよね。今はキャンペーンなどでリーズナブルな価格で脱毛できるようになったので脱毛に通われている方も多いのではないでしょうか。でもなかなか人に聞けることではないので、どの部位から脱毛していけばいいか分からなくて悩む方もいると思います。そんな方のためにも、脱毛サロンやクリニックに通っている人がおすすめする脱毛部位、ベスト5を紹介していきたいと思います。

人気部位第5位・第4位は??

第5位はハイジニーナ(VIOライン)で、海外では常識な脱毛部位ですが、日本では最近人気が急上昇してきています。また、この部位はただムダ毛がなくなるのではなく、生理中のムレやニオイなどがマシになるので生理中の不快感も解消してくれます。第4位は顔で、顔の脱毛部位は鼻下・アゴ・額・ほほ・眉間・フェイスラインなどと分かれていますが、その中でも人気なのが鼻下です。顔を脱毛することで産毛がなくなるので化粧のりもよくなり透明感が増します。

人気部位第3位・第2位・第1位は??

第3位はひざ下で、スカートやショートパンツをよく履く人は必ず気になる部位です。ひざ下はお手入れ時回数が多く肌トラブルが起こりやすい部位なので、脱毛サロンなどで綺麗にしたいという女性が多いです。第2位はVラインで、初めてアンダーヘアを脱毛する方におススメです。IラインやOラインよりは恥ずかしいこともなく、夏に水着になることがあるので人気です。第1位はワキで、ほとんどの脱毛サロンがキャンペーンでリーズナブルな価格で施術をしてくれるので、脱毛初心者の方の脱毛デビューに最適となっています。

医療脱毛とは、医療機関で行う永久脱毛のことで、エステサロンでやるよりも強いレーザーが使えるため短期間で終わります。