あなたも変えてみたい?!顔のパーツベスト3

第3位は唇を色っぽく!

男性は女性のぽてっとした唇に色気を感じるという方は少なくないのではないでしょうか。メイクでも、上下の唇の中央にグロスを塗ってぷっくりとした仕上げにすることが、よりかわいらしい&色気のある女性を演出させてくれます。女優の石原さとみさんを思い出してみてください。男性にも女性にも人気があり、何といってもあの魅力的な唇がインパクトを与えていることに間違いないといえるでしょう。美容整形で、彼女のような艶やかで色気を漂わせる唇にしたいと思う女性は以前より増えているようですね。

第2位は鼻の格好をよくしたい!

顔のパーツで意外と多くの方がコンプレックスを持っているのが鼻のようです。顔の中心にあるせいか、高い低いだけでなく、向きや、鼻の穴の形や大きさなども気になるのでしょう。パーツとしては、男女共に美容整形に興味のある部分と言えるのではないでしょうか。現在では、鼻を高くするだけだと注射一本で済むプチ整形もあるようですね。鼻だけではありませんが、十数年前と比べると比較的簡単な施術で理想に近づけるようになり、美容整形が身近なものになっています。

第1位は何といっても目!

やはり、目は口程に物を言うというほど、表情の大部分を担う目は、皆さんが一番気にされるパーツではないでしょうか。女性は特に、二重瞼の大きな瞳に小さい頃から憧れるものですよね。目の形が違うと、ガラッと表情が変わって見えるため、相手に与える印象も大きく異なるといえます。美容整形の良さは、顔の形を整えること以上に、コンプレックスの軽減や相手へ与える印象をより良くしてくれることにあるのではないでしょうか。美容整形が心への施術というのも納得ですね。

フォトフェイシャルのメリットは、施術時間が短時間で済み、入院する必要が無く日帰りが出来ることが挙げられます。また、施術後にはダウンタイムを必要としない為、洗顔もメイクも施術後から可能です。レザーを用いた治療等と比較しても痛みは少なく、肌へのダメージが少ないスキンケア療法です。